3年振りの更新(ひどい!

1月下旬に専用ノーパソを買ってやっとこさ色々環境整ったので自サイトをお手入れしました!
前回更新日が2013年2月なので実に3年振りである…(震

前にある日突然サイトが消えて、前のサイトからがばっと移せるだけ移して(拾いきれず消えたものもある)、そのとき必要最低限はお手入れしたんだけど、そのあとそれほどはちゃんとやってなかったんだよね。

おかげでこんなにも貼りなおすのか、とか
ファイル名変えないと、とか
リンク先ほとんどNEEEEEEとか(さみしい
いろいろ地味に大変でした。。。

デザインは小見出しの青いマーク画像くらいしか変えてないというのに…オソロシイ…


もののついでに、よそで描いて自分のとこにうpしてなかったラクガキ絵とか、移転時に手入れしきれずにうpせず放置してたKOC廻りのものとか色々足してきました。余計大変だったわ…。


とりあえず無駄にばらけてたコンテンツ、絵(PICT)とかえるの絵本(FROG)と古いラクガキ(P-LOG)は全部まとめました。あともういいよねってことでメールフォームもぐっばいしてメニューページすっきりした!

ただ新しい絵(色までちゃんと塗った感じの)がないのでTOP(というかメニュー)絵は前のままFE聖戦だし、バナーもネタがないのでその絵から流用してつくったった…。。新しい絵できたら変えよう…。