カラオケと焼肉。

カラオケ5時間と本屋で待機30分強と焼肉屋で2時間半。
みたいなカンジのスケジュールでした。
何かホント久々なメンツで。

カラオケでは1人で変な歌をちらほらいれてました。
何でポピーザパフォーマー・・・。
何で半熟英雄・・・。
何で名古屋はえ(略
いや別に普通の歌が大半でしたけどね!!


ご飯はA楽亭予定だったのでクーポン印刷して持っていき。
(出る支度してる間に旦那様に1枚ずつ切り離させた(酷
やっぱクーポンあると違うね。値段が。
飲み物タダですもの。
1人近日お誕生日ってなことで残りのメンツで割り勘。
お誕生日来てもまだ10代か。若いな。


そうそう。
本日の名言は「奇遇だな」でした。
(その場のメンツにしか通らない言葉だ)
何かある度にとりあえず「奇遇だな」で片付ける。
判らない人から見るととりあえず電波。

しばらく話通じてなかった某お兄ちゃんごめーんね。