デビルメイクライ3

妹がウチに来てまでデビルメイクライやってました。
でマストダイ見せてもらったんだけど凄いね。
どっかのヴィオラートのアトリエとか扱ってるサイトさんが
事務所前から出れないとか日記に書いてたのを見たらしくて
「えーまさかー」とか思ってやったらしいんだけど
ホントに出れないんだとか。

えー。

僕も目の前で現実に見ました。出れてませんでした。
ロイヤルガードでもそれかい、みたいな。
普通に食らっただけでもガスガス減っていくゲージ。恐怖だ。

でもそんな無茶苦茶な中でもギターかき鳴らして攻撃するダンテ素敵。



それだけでも結構凄いなぁとか思ったのに
それより更に上のモードがあるってマジですか。

ヘブンオアヘル?だっけ?一撃死とか・・・マジで?
ちょっと調べて回ろうかしら。