サイン会v

いのまたむつみさんのサイン会行ってきましたー。
旦那様も会場までついて来てくれてたんだけど
違う場所で40分位待たせてました・・・ごめーん。


で、サインと一緒に名前入れてくれるってんんで
下の名前を入れて貰ったんだけど、本名?って聞かれました。
かなり珍しいっぽく、「そのままペンネームに出来そう」
とかよく云われるので、やっぱり云われたか、ってカンジでした。
でも名前誉められたでよ!
あーちょっとだけど話し出来て何かどきどきした。
あ、左利きだということを目の前でサイン書いてるの見て初めて知った。


そしてサイン貰ったあとはちょっとカフェで休憩して
そのままお仕事です。
昨日は23:30頃だったけど今日は何時に帰れるかしら・・・。