TO:いもうと

サガつーかミンストのメヌエット山崎まさよし
はもうカラオケの配信リストにあった気がするでよ。
この前オールでカラオケ行ったときに既に。
でも歌CMでしか聴いてないから歌えなかったよ。
聴いてて歌えるようになってたとしても
あのときのメンツにはサガ知ってるやつが居なかったよ・・・。
ぐぉぉぇぇぇ。


そしてヴィオ絵のかぶりっぷりにおめでとう。
嫌な姉妹っぷりを露呈してしまったカンジですね。
あんだけキャラ居るのに描いたキャラ3人が3人とも同じかよ!
どんだけ偏ってんの!とかいう話。


リミサガ>アゴヒゲという固有名詞(じゃねぇ)を見たとき
瀧君(アイシー)の方が先に浮かんだんですが如何ですか。
ま、まぁあれだ、くまさんは別にそんなときめかn
リミサガで一番好きなのはどうやらゴージュらしいよ(どうでもいい