創聖のアクエリオン

なんだかんだで結局見続けている自分が居ます。
えーと何か毎回ツッコミどころ多くて笑えて楽しいです。
今回の個人的なメインツッコミどころ+萌えどころはこんなカンジでした。
・OPついたのでOP曲が聞けて嬉しいなー
・メガネーズ(何だその名称)が思ったより可愛かった
・でもメガネ娘さんがやけに百合なカンジなのは気のせいですか?
・今回出てこなかったけど前回敵側のお兄さんも
 薔薇くさい台詞聞いた気がするんだけど気のせいですか?
・さびしんぼアポロ可愛くてめろり
・操縦席でアポロに行くぜシルヴィアみたいに言われて
 きょとんだかどきんっだかな顔でうなづくシルヴィアにきゅん!
・でもだからって操縦席でシルヴィアのお膝座らんでも後ろから操縦すればいいじゃない!
・合体って3機であれば中の人数ってどうでもいいんだ


そういえば操縦席って1人しか入れないと思い込んでいたので
アポロが落ちて来て居座ってたつーか転がってた場所を見てちょと驚いたり。
中ってあんな広いんだ、とか中って普通に居られるんだ、とか。

にしても麗花ねえさんは1話のトラウマ引きずって気絶してばっかですね。
しっかり!でないとピエールが出てきちゃうじゃないか。
ピエールは性格と服装のおかげで受け付けないみたいです。
つーかアポロとシルヴィアがどんどんめろきゅんポイント上がってるおかげで
他の人がその分下がってるようなカンジ・・・(?