民巣取れるソング

ミンストレルソングを普通に変換すると↑と出る会社のPC。
妹がどうやら手に入れたみたいです。
でも日曜に友達の家でやるまで送らないから!みたいなのが日記に書いてあってね。
そこから察するに多分日曜にやった位じゃあ送ってくれなさそうだな、と。
あぁあぁ満足するまでやるがいいさ!!
でも早目に特典のサントラのMIDIみたいな曲を聞かせておくれ。


雑誌やサイトで見る限りゲーム画面のデフォルメキャラは当分慣れそうにないですが
ゲームプレイ中は平気・・・になるかなぁとか推測中。どうなんだろう。
直良さん絵は色とか塗り方とかイラストとしては凄く好きなんだけど
ゲーム画面のデフォルメキャラには酷く合わないからなぁ。


ミンストもアンリミのときみたいに
通常頭身で出れば凄くカッコ良いと思うんだけど。
そもそも直良さんはデフォルメ絵描けなさそうなのに
(アンリミのときもジュディみたいな子供系の顔微妙だし。)
なんでゲーム画面を直良さん絵にしたのかが謎ですよね。
それだったらサガフロとかも小林さん絵っぽくしてみろよみたいな。
いや。それはきつそうだしそれはそれでヤバくなりそうだから遠慮しますが。

うーん・・・とりあえずやってみないと判んないっぽいので
妹がさっさと飽きてくれることを祈ります。