かえるの絵本合同企画。

SHIO会長とやったかえほん合同企画@ぱられるシンデレラをちょっと見返してしまいました。
何度読んでもSHIOさん小説は楽しい。
そして数年前に自分がノリだけで描いた
ラクガキというか書きなぐり挿絵達を見て画面をぶち割りたくなりました(旦那様のPCです
前から昔よりはマシになってるハズだから(多分)リメイクしよう、
とか思ってたんですが、見直してますますそう思いました・・・よよよよ。


というワケで同盟の素材も作ってるんですけどそんなのも更新できそうです。
・・・KOCはどーしたのってカンジなんですけど・・・ね。
絵師団の内容がどうも上手くまとまらなくて微妙に迷走中。
でもとりあえず何かはやってるっぽいです。うん。
あと顔絵とかも。ペインターとペンタブ相性が悪すぎるのでフォトショでちまちま塗ってます。
まず某アイドル天使さん終わらせないとどうにもならな・・・ぃ・・・orz
が、がんばるよ。何か色々創作熱上がり傾向だからきっと大丈夫です。うん。