ユーディのアトリエ

寝る前とか時間がちょっとあるときにちまちまやってたユーディなんですけど
昨日うっかり竜の角が取れちゃってちょっとびっくりしました。


たまには箱でも空けてみようかーとか遊びで連れてたコンラッド(よく死にそうになる)
とまだあんまLV高くないアデルベルト君を連れてファクトア神殿うろうろしてて。
まだ勝てなさそーとか思いつつ試しに突っ込んでみただけだったんですけど・・・ね。
MPダメージ喰らうのにMP回復アイテムなくて、
爆弾系はダンジョン崩壊しそうだったので使えなくて
回復アイテムはダンジョン内で仕入れたブランクシチューしかなかったのに勝てました。
あ、こんなんでも勝てるんだ。って感じ。
また変なメンツで来てみようかな。