家族+αで飲み会

昨日は母と妹と10年以上付き合いのある友達と旦那様とで
実家の近くの駅前辺りの居酒屋さんへ行きました。

最近どうもオープンオタク(何それ)になったらしい妹の携帯には
マザー(GBA特典)の赤いストラップと
ミンストレルソングの詩人さん楽器と
みんな大好き塊魂の王子が揺れていました。
おぉぉ・・・ゲームオタクっぷりがにじみ出てるね。


塊魂の王子ストラップですが、あれってむちゃくちゃに振ると
それだけで頭のライト光るんですね。
本来の使い方以外でも普通に光るなんて意味ないね!でもちょっとらぶりー。


4人席だったのでちょっとキツめでしたが楽しかったです。
でもって翌日は普通に仕事場に来ている罠。


orz