SHIOさん

うぉー昨日も感想かけなかった・・・これはあれか
ちゃんと図書館いって感想投稿しなさいというSHIOさんのお告げかー!




とかアホなこと思いつつ感想です。
引きこもりですみませ・・・
図書館行って痛い叫びを投稿する勇気がなかっt・・・(チキン(orz


ほんとに2人の日常ってこんなカンジで流れてるんだろうなぁと。
何より幼馴染的設定に大いにときめ い・・・た。・・・ぐっ。

今回のお話の中には書かれてないにも関わらず
ルーちゃんが越してきてからの色んな光景が勝手に浮かびました。
というか捏造設定が浮かびm・・・
最初はちょっと引っ込み思案なところがあったりおすまししてたりなんだけど
アルターのガサツな言動につっこみを入れるようになってしまって
ぎゃあぎゃあやってるうちに何かコロナの町に
溶け込んで人気者になってたよ!みたいな!ね!(落ち着け


そんな2人の掛け合いも大好きでしたが
1人で抱え込んで頑張りやさんというか何というか・・・なカンジのサフィアちゃんがっ。
何かルーちゃんと同じ心境になります。せ、せつな・・・。
ばかーと引っぱたきたいような(ぇ)ぎゅむむむむとしたいような。
う、うあぁあぁぁぁん!

でも最後はいつものノリ取り戻してごはん用意してあげるルーちゃんに 萌え
「パパほどうまく作れないけど、文句言わないでよね」 に 萌え
ルーちゃんかーわいーいなーーー!!
アルターの飯食ってからにしよう発言とかお前が作ってくれんのか発言とかにも 萌え



とかときめいてばっかでした。
やっぱSHIOさんワールド大好きだなぁと再確認。


5周年の話じゃないですけどSHIOさんワールドに出会えて幸せでございます。
これからも宜しくですよ!!


追記1@5周年お祝いコメント有難うございます! やっほぃ
追記2@何かそんなきゅーんとしたことをつづった感想(何処が)とは裏腹に
    変なノリでウチのおえびにラクガキしてみました(・・・