ガンガン#9

書きたい部分だけ気侭に感想を。
鋼の錬金術師
コミカルシーンなときのエンヴィーは好きだなぁ。
リンもどんどん目立ってていい感じ。
綺麗事なんていってられない生い立ちなリン好きだ。
というかランファン早く元気になぁれ。
そして大佐無事でありますように。

ソウルイーター
ブレアの強系キャラなとこが見れて嬉しいなぁ。
そして悲惨な扱いされるマカパパは自業自得。

スパイラル>
ひよのは当初から胡散臭さ漂ってはいたけど・・・ねぇ。
うーん・・・本当にこれでおしまいなのかなー。とか。
ひよののあの性格が素だったらまた戻って来そうなもんだけど。さてはて。

パプワ>
ああああああああああああああアスだーーーーー!!!
こ、こんなところでアスが出てくるとは思わなんだ・・・。
サービスも出て、高松も出て、とうとうアスまで出た。
・・・・・・ジャンは?

女王騎士物語>
あぁぁぁぁキャロル可愛いよー。
そして今回は姫の腹黒さが一気にUP。
巻き込まれて板ばさみなカンジで可哀想なエルトが可愛いなぁ。

スターオーシャン
スタオーは1しかやってないんで3は漫画でしか知らないんですけど
え?何?マトリックスな話なのこれ?

マテリアルパズル
わー合成魔法拳復活だー。
これで敵のままだったら手がつけられなかったね。
味方で良かったね。