休みなっしん。

土日連続仕事でちょっとお疲れモード。
12月半ばまで毎日平日ちっく。いやん★
ゆ・・・ゆっくりしたい。
せっかくオクで安くラジアータストーリーズセット買ったのに。
うぅぅ休みだったらその前の日からぶっ続けで出来るのにー。
仕方がないので休憩中に攻略本をのんびり読んでみたりしてます。
会社で紅茶を飲みながら読書と聞けば良い感じだけど(良いか?
その手にあるのは攻略本・・・か、かっこわる・・・。
いや、らしくて良い・・・かも。かも。



で。ゲーム自体は想像以上に素敵げで可愛くてー!らぶかも!
何か全体的にほんわかしてて可愛い。
どっかのレビュー的文章で、あちこち寄り道して楽しめる人にはおすすめ
みたいなのがあったんだけど、まさしくそれ大当たり。
本編そっちのけで歩き回るの好きなので凄い楽しいです。
ぽてぽて歩きながらあちこちどかばか蹴りまくったり素敵です。
でも戦い方がまだ下手で蹴りバトルはほとんど勝てない・・・。
おかげで地の谷の町の中でネズミ相手に死ぬかと思った・・・。
負けた後そのままHP1でうろついてたから危なかった・・・!!


買ったときセットで4コマ劇場も貰ったんだけど、
その中で堀口レオさんがまさにそれを実行してしまったらしいことが
書いてあって「うわー同じことやるとこだったー」と思ったり。うは。
まぁ蹴りバトルはもう少しLV上がってから挑戦しよう。
しばらくは木人相手にべしべし頑張ります。
とりあえずブレイクは覚えたからその先頑張って埋めるぞー。