ラジアータ ストーリーズ

ギルド編に入ってジャーバスとの旅に出なきゃならんのに
今ならストーリー進まないから遠慮なく町回れるぜー
とか思って歩き回っているmyジャック。
ラジアータ城下町に加えて、トレア村でねーちゃん蹴ってみたり、
豚集めてみたりと無駄にあちこち行ってます。
この時点で頑張ったところで仲間にするタイミングに届いてない人多いから
結構無駄なんだけども。へろり
いいんだ。コーネリアというかナミ・タマキちゃんリストに入れたから。
無駄にライブハウスでナミの歌流してます。うふー


でもこんな調子だといつまでたっても本編進まな・・・い。
この先も1つメイン進めるたびに無駄に歩き回りそうな予感。
・・・いいんだ。ラジアータワールド歩き回るの好きだから。
うぅいつも寄り道ばっかで本編進まない人です。うぐぐぐ
ぐすん。がんばるよ・・・