お久しぶりとさようならと

無駄じゃないかと思うほど長く居続けてるKOCなんですが
仲良くして頂いてた(ような気を一方的に(ぇ))お嬢様が辞めてしまわれたようでしょぼんり。
しかも最近全然アクティブじゃないので挨拶がっつり乗り遅れて
もはやいつ挨拶するべきか微妙なのでもうすまいとか考えております(ぇええ
茶は殆ど入らないので直で遊んではいないのだけど、
絵板とかでお互いネタにしたりされたり、顔絵依頼されたりお返しで顔絵貰ったり。
色々ありがとう大好きだ・・・!!という方でした。
また絵板にいらっしゃるであろうことを期待してます。ぐぐぐ。ていうか来ますよね。ね。ね。
だといいなぁ。


そして入れ替わりに仲良くし(略)な方が2名戻っていらしたようで!
わー。知ってる人戻ってくるとアクティブ熱が上がるなぁ。
というワケでいいかげんに絵師団動かすかーとか思っております。
いい加減に。ホントそろそろ。ね・・・。いつまで言ってんだろ・・・どぼぼん