MIDIなんてもう忘れた

かえほん同盟の参加者さんにかえほんのプロローグ等に使われている
オルゴールテイストな曲のMIDIを貰い、
同盟TOPにつけんべー!とか思ったら
MIDIのプラグインとか詳細設定とかのタグが頭から皆飛んでた・・・!!
うっうっうっグーグルよありがとう。
昔お気に入りのゲームMIDIサイトさんがあって
ワイルドアームズの曲とかサイトにつけてたなぁ・・・と昔を思い返してみたり。
JASRAC規制がゲーム系の曲でもばーっと出回った?頃に
そのサイトさんは版権もの撤去しちゃったんだけど。


そういえばかえほんも確か入っ・・・いやいやこの位きっとだいじょう・・・ぶ さ。
何か言われたらそのときに!!(ぇ