WJ#6・7

いつも通り思いつくままに書き殴るジャンプ感想メモ。




アイシー:
うぉぉオールカラー!アニメブックみたいだ(・・・
というか今回どこから突っ込めばいいのか・・・!
雪光増毛しとるとか、石丸も増毛しとるとか、石丸は扱い地味とかじゃなく
あからさまにいじめられてるとしか思えないとか、黒木かっこつけとるとか
そんなことよりむ、武蔵ーーーー!!!!
何だどうした何血迷ったんだてめぇーーー!!・・・みたいな。ね。驚い・・・た。
あまりにそこら辺のインパクトが強すぎたおかげで
まもりねぇちゃんの可愛さとかに対する印象が薄れ た・・・。
でもヒル魔がちゃんとぬくぬくしたカッコしてんのみて
あぁこの人も冬は寒いんだなとしみじみしてたりはしました。
というか皆あちこちでかっこつけてて凄い面白かった(褒め言葉
Marco(本人の意向通り)は瀧とコータロー足して割ったみたいでおかしいけど素敵げ。
・・・そこの2人で表現すると頭のレベルがあれですが・・・。
いいなぁこの人。ゆるかっこいい。駄目そうだけど。
�瑤討いΔǂ┐Г┐い④覆螢福璽❹ǂ茵ΑΑΑĄ�
それが判明したときの雪光の抜け毛とかカワイソス。せっかく生えたのに(

ナルト:
カブトはやっぱりなぁって感じ。

ブリーチ:
限定解除とか強すぎ・・・。
あまりにあっけなさすぎてちょっとつまんない展開。

ワンピ:
ロビン必死の訴え痛々しすぎて・・・ほろろろ。
この親子可哀想すぎる。
でポーネグリフってそういうもんなのか。
今まであんま触れられなかったから謎が解けてきて何より。
ところでこの回想はいつまで。そろそろ大人ロビンに会いたい。

ムヒョ:
今井さんはやっぱり優秀なんだなぁと。最強クラスの陣とか。
でもいつまでも守られてる乙女草野ではないらしい。成長成長。
草野は基本的に甘ちゃんだから本気で自分の力を出さないといけない
っていう極限までこないと成長しないっぽいですよね。
自分の力とか自分のお役立ち度に疑問があればまぁそれもしょうがないけど。
錬は人一倍あるってことを知ったのも自信に繋がってるのかな。
何にせよがんばれ乙女。直書きに耐えれる錬の量を持つのはきっとお前だけだから。

そういえばこの間買ったDグレの単行本に挟まってたチラシで
ビコの名前がピコって書かれていて何とも言えない気分になりました。
とかどうでもいい呟き。

銀魂
サド王子ひでぇな・・・。やり口が。
コーヒーおかわり自由かどうかはともかくホント外でやってくれぃ。
そしてそんなの記事冷や汗だらだらな上司2人に同情。
でもうち1人はお通ちゃんに立場乗っ取られてやっぱ駄目上司。
あと悪口の言い合いになってるのとか面白すぎ。死ねとか普通に言い始めてるし。
誠ちゃん目が死んでてきもいよー。
中の新八もお通ちゃんのことになると怖すぎ。流石隊長。

リボーン:
ツナ・・・はよ元戻ってくれ。

FOREST:
この人の作品はやっぱ読みきりの方がストーリーが濃くて凄い好き。
絵は連載でも結構好きなんだけど話の濃さがやっぱ違うなぁと。
ラストでマリィとかがもっとスカっとする仕返ししてくれてたら
もっと後味良かったんだろうなぁとか思うんだけど。
少し現実っぽいというか大人的なダークさのあるお話な印象。
まぁそんなカンジで少し後味悪い話ではあるけど結構好き系でした。
マリィ可愛いし。ロイが押され気味なとこも可愛いし。
この先の話とかちょっと見てみたいかも。

デスノ
ミサ最高。相変わらず死刑とか古いことやってるけど。
「不愉快です」「ええこちらこそ」とか最高。
にしても今週のミサは何か童顔だなぁ。
そして魅上は堂々とやりすぎ。やっぱこいつも消されるのかな。

ネウロ
そんな色んなお茶混ぜすぎてもどうだろう。おいしいの?
ちゃんと茶葉の大きさとか出す時間とか合わせてんのかな。
まぁそれほど違うものもそんなないけど。
ていうか飲み口側に髪あるなら最初の一口で気づけよ!
にしても弥子は完全にあかねちゃんと仲良しになってしまいましたな。
冷静になると結構凄い光景。
怒り狂ってビターンビターンなってるあかねちゃんを見て
蚕の解剖を思い出しました・・・おぞぞぞぞ。
エーテル効かせてるのにしっぽをピンで止めた瞬間
あかねちゃんみたいにビチビチするんですよ・・・おぉぉぉ。
そうなる前は可愛かったのに。とかいう蚕話はいいとして。
グレたあかねちゃんのコマみた瞬間てっきり死んだのかと・・・。
何だ弥子色になっただけか。ほっとした。
・・・この髪留めネウロのと同じってことはまさかこれも一粒2トン・・・。
形が一緒なだけ・・・と思いた い・・・。
そしてスタイリング剤使いやすいから使っちゃったとかいう店員はクビになるといい。
ネウロの体調気になるー。けどそれより弥かねちゃん可愛い。

太臓:
ニシンのパイならいらねーぞって一緒にボケの流れに乗っちまったよ宏海。
親父殿の素の姿はどんなじゃ。
矢射子の武装セイバーも簡単に素手でひっぺがされとる・・・百合っこ強いな。
ランジェリーカタログの表紙がび、ビアンカー!!!ビアンカ派なのかな。

みえるひと
明神の過去話が終わったら今度はひめのんの過去というか出生の秘密系?
今週はひめのんがしっかりヒロインしてますな。
でも最初の頃の方がひめのん可愛かったよ。

ジャガー
あやしい宗教話で最後は逮捕かよ!えぇえぇぇ
流石。