お家完了

お家購入無事決済まで終わりましたとさ。鍵も貰いましたの。
旦那様は終わった開放感でいっぱいのようでした。
もう人間印刷機しなくていいんだーとか言って。・・・そこかよ!
まぁ延々同じ住所と名前を書きまくったわけですからそれも仕方ないのだけど。


決済のときに来た司法書士の先生が若いおねぃさんでちょっと驚きました。
結婚してるっぽい(指輪してた)んだけど、見た目だけだったら
大学生で司法書士目指して今アシスタントしてますーって感じ。
服装普通にスーツ慣れてそうなんだけど、でも何か凄い若い。
なりたてなのかベテランなのか。全然わかんない人でした・・・。
まぁ仕事こなして貰えればどうでもいいことなのだけども。


ということで1つ大きなイベントが片付きました。
・・・あと2つがまだまだでっかいのだけどー・・・。
立て続けに色々あるおかげで最近じゃ
旦那様より奥さんの方がお金お金言ってるよ・・・。
だって式場料金一括前払いなんだもん・・・よよよよ


うーうー遊びたーい