新居へ遊びに来た1人目

昨日は狭山ちゃんが夕方つか夜近くから遊びに来ましたよ。
迎え行った某ひばりの駅から一緒に買い物して帰って
ウチでご飯とかアイスとか食べて後は延々喋ってました。
式の連絡回して貰ったり2次会の場所考えて貰ったりお世話になりますだ。
地元メンツの近況も教えて貰ったりしたけど
何か大半が相変わらずだなぁと。
安心というよりお前まだそんなんで良いのか!?的な人がもちらほら(笑
まぁ平和なんだろね。甘えていられる環境があって。
遊ぶお金が必要ってだけなら自立心あんま出ないしなー。
自力で生活に加えて月に最低でも3万(〜5万)仕送りしなきゃいけない
と言われて育ったウチに取っては理解出来ても共感出来ないことの1つです。
羨ましいことの1つでもある。
だって仕送りなかったら月に8万以上貯金出来るもんなぁ。
節約らしいことしなくても。週1、2回外食してても。その位は普通に。
その位貯金出来たら式も余裕なんだけどー。


あ。ニュースでサタデーナイトとか聞いちゃった…。
あぁぁぁアクセルホッパーの声でバカテンポが回る…!
あれかなりの洗脳フレーズなんで困るんですけどー。
サタデーナイトって聞いただけで思い出すとか強すぎ。
あ。旦那様も同じ症状なようです。
…まぁ今日もエンタ出てたしね…しょうがない。