旦那様はDSもう1個欲しいらしい

旦那様がDSのニンテンドーテトリス買ってきました。
旦那様はもう1台買って対戦したいそうな。
ちょっとやらせて貰ったけど懐かくて新しい。みたいな印象。
懐ゲーな背景と音楽に感動。色々可愛いです。

でも今可愛いのは↑のちょっと前に買ったイノセントライフ(牧場物語PSPのやつ
・・・のにわとり!撫で過ぎて「・・・」とかされるとアレですが。
何か全体的にほんわかしてて可愛いです。
基本内容はやっぱり牧場物語なんだけども。
いつもにわとり可愛いけど今回のも好き。
中でもにわとりマスターが好きです(ぇええ
あと助手のロボットが好き。
・・・やっぱりちまこいメカっこ好きだわ。ラチェクラのときも散々思ったけど。

にしても今回の牛は何かリアルげで。
あのイラストな顔の牛が可愛くて好きだったんだけど。
でも飼えるようになったらそれでも飼うんだろうな。