MOTHER3-1回目

ここ数日旦那様がDSじゃなくてPSPを持って行くようになったので
代わりに持って行ってテトリスとかやってたんだけど
そういえば入ってたなーとか思って1度もやってないマザー3をやってみたり。
・・・ていうかどーなの2人して携帯ゲーム機持ち歩いてる夫婦って・・・!


そんなことはさておき
あがががg
やっぱり画面が可愛かとです。
このご時世に嘘だろうと言う位ドットで、すんごいめんこい。
とりあえず感動したのは今回のセーブがかえるに話しかけるということ。
ちっこいかえるがぴこぴこしてて、口調はちょっとどせいさんを思い出す感じで
ものっそいめんこかったです。
・・・でもセーブ場所多すぎやしないか・・・可愛いかえるいっぱいで嬉しいけどさ。


まだおとーたんが山行くトコなんで全然進めてないんだけど
これから時間あるときじわじわしてみようかなっと。