スキン変えてみた。

スキンというかここだとテーマでしたか。
また緑系だけど背景色白いのが良いなぁと思って。
背景白いとラクガキイラストものっけやすいのよね。
とはいえうpする時間があんまないんだけんども。
あと角丸長方形スキーなのでこれにしてみました。
でも前より横幅が小さいな。
今までの文章が途中で折り返されて変な改行に。
・・・まぁいいか。読めるし。
DTP的な仕事してると普通のことでも職業病というか
やたらと気になって気になって仕方ないのですが
気にしたら負けというか。逃避。
出力されたものだったら気になるけどー
ネット上なんて環境でどうにでも変わるものだし。ね。
気にしない方がというより開き直るが勝ちみたいな。