ロックブーケ

ロックブーケとか妹は良くナチュラルに出てきたもんだ。
ええとその辺はさておき妹と池袋へお出かけしてきました。
妹の式用の服買いにね。
妹と出かけるなんざ久々で。(でも会話の内容あんま変わらんね・・・
ブライダルゲスト用のコーナーが出来てたのでそこへ。
親は安いからレンタルでもいいんじゃないとか言ってたけど、
結構良いカンジに収まったし本人も気に入ったみたいなのでお買い上げ。
決めてから値段見たけどな。・・・
でもこの先も使えそうだしと思って決定。
上のストールを網系のカーディガンとかに替えれば
普段の集まりにも使えそうということでまぁいいかと。
全額出したわけじゃないけどこっちもある程度出したからには
それなりに回数使ってね。せめて2回は。
つーか今度の成人式それで行け。成人式当日はまだ19だろうけど。



その後はウチがウェディングドレスのサイズ合わせに会場まで。
腹帯したままだと11号・13号じゃきつくて結局15号に。
1週間でこれ以上変わらないことを祈ります。
一応ハイウエスト位置の背にあるホックの位置を付け替えたり
パニエを一段ゆるいのにして貰ったりすることにしました。
お腹に合わせて15号にした分肩周りをつめるのも当然に。
後は前日に直し終わったやつを試着してみないとーだ。
前日は仕事もお休み貰ったので平和に過ごせそうです。
朝早いからね・・・遠足みたいな時間。
6時半には最寄りの駅出るカンジかなー。が、がんばる
ここ数日お腹が張りやすくなってるのでちょっと心配だけど。
その辺は来週また病院なのであんまりだったら聞いてみよう。


さぁてペーパーグッズとか終わってないやつ作らないと・・・!