かえほん2

かえるの絵本2署名運動さんがいつの間にか署名BBS開通している!
・・・というのにSHIOさんブログで気がつきました。
このサイト自体は開設された当初に気が付いて以来、
同盟TOPからこっそリンクさせて頂いてるのですが
その時は署名BBSがリンク切れだったのですよね。
無事再開されたようで何よりです。
こそりと応援させて頂きます。
というわけで当然のことながらアルターに1票投票。てへ


ところでSHIOさん
>たぶん一ヶ月くらいしたらマーロか女主人公に抜かれるんだろうなあと思いつつ
�瑤世瓠Ľ爾辰燭ぁĽ任垢茵Ľ修鵑兵綉い福ΑΑΑĄ�
よ、よわき・・・な・・・うん。うん(何だ
まぁそうやって他のキャラに抜かれてもアルター好きは不滅ですから。しくしく


それはそうと結婚式お祝いコール有難うございますですよー!
わーわーSHIOさんあいしてる!
そんなSHIOさんに向けてアルターとかアルターとかアルターとか
更新したい気持ちでいっぱいです。うふ