32週目

もう32週目です。早いもんだ。
会社でも出力機の前突っ立ってたりすると
目立つようになったんだなぁ・・・とか感心?されます。
普段座ってたり動いてたりするとあんまり気づかないっぽいけど
立ってるときに横からみるとよく分かるようで。
本人は鏡で見ない限りあんまり見えないんですが。


ほんで水曜は検診でした。
�凜┘魁叱ǂ討燭蕋押■害鵑△唎咾靴討泙靴拭�
あと左手もごもごおしゃぶりしてたっぽい。
あくびはよく見えたなー。普通にふわぁぁぁってカンジ。
カタチがはっきりしてくると段々動きも細かく見えてきて面白いです。
面白いのはいいけど段々体制変えるのがつらくなってきた ぞ


そして終電orそれに近い時間でしか帰ってないんですが。
あ、あれ?
妊娠前の忙しいときと生活変わってないとかこれが分からないイクゾー


とか妹と同じ締め方してみるとか何だそれどうだそれもうどうでもいいか