LocoRoco

ちょっと前にロコロコの体験版を旦那様が落として来たんで
1回やらせて貰ったんだけどまったく癒されないゲームですね!!
そっち飛びたいんじゃないんだよばかが!!とかなる感じ。
でも可愛い。


CMでやってる曲(ゲームのOP曲)て何ていってるのかなー
と思ったら公式で歌詞公開されてることに気付きました。なんだ。
♪pacchonbo−moinoinoi chakaretapatton pankorakettonto−n
パッチョンボ〜モ〜イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント〜ン♪
http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco/dl/song.html


・・・ど、どういう造語。
そして洗脳ソング。CMで聞くたび回っちゃう。
たらこの歌といい勝負。


ちなみにステージ内で流れてる曲は歌詞公開されないのかな。
何て言ってるか気になるんだけども。
歌詞見ないと何度聞いても出だしの部分が
ところってんばーにぃー
って聞こえて仕方ないんですが。どうしよう。