ペンタブ

漸くmyペンタブをゲトしました。
わぁい。しかし家にもインストしたけど
その後結局会社に持ってきてインストしてるってどうなの!
・・・スキャンも会社のレーザー出力機でスキャンした方が
家でやるよりものっそい速くて綺麗なので何もかも会社で。。。
でも死ぬほど忙しくて殆ど毎日終電1本前とか
そんな時間に帰ってるのであんまりお絵描きする間もないんだけど。
イラストはやっぱり毎日描いてないと色々感覚が鈍ってやだなぁ。
左右反転とかすると何かやばいコトに。
そんな!お絵描き現役のときはそんなんならんかったのに!!がーん
あと何か逆向きが普通に描けなくなってるっぽくてショック。。。
反転トレースは邪道だと思ってるのであんまやりたくないんだけどなぁ。



・・・とか思ってたら妹も日記でそんなん書いてた。
・・・同類ってやぁね!!・・・ある意味凄く良いんだども。