夏休み、というか。

28日から遅い夏休み・・・というか産休になりました。
産休があるから夏休みなかったんだけども。
仕事納めの日も終電でござましたし。
病院で助産師さんにまだそんな時間まで仕事してんの!?うわぁあぁ・・・
とか言われたけど至って元気ですんで。はい。


休みはとりあえず3ヶ月。育休は取るか打ち合わせ+在宅仕事にするかは
そのとき次第ってことで話しはついちょるカンジです。
そしてウチが休みになったんで、それに合わせて旦那様も遅い夏休みをば。
・・・ところでさっきから「遅い」って打つ度に襲いって出るのはなんでだこのPC。
家のこのメインPC触るの久々なんだけど何だこれ。
「打つ」と打てば鬱が出るし。こぉんのバカパソめっ!!びきびき


というワケで今週からはお散歩やらスクワットやらしなきゃならんようです。
散歩かぁ・・・夕方かなぁ・・・暑いし。
スクワットは室内だから別に良いけど
この時期に最低30分の散歩はなかなかきつい。
夏がダメなので余計に。
誰かレオニード様の固定装備のローブひっぺがしてきて下s



あ、レオニードで思い出したけど妹のロマサガ原稿は進んでるんでしょうか。
・・・手伝いいるのかしら。オタい友達居るから平気なのかな。