SHIOさん

SHIO隊長!体育館の端から端まで10往復お疲れ様です!!
赤い人の上着の色は最後までうろうろ迷ってたんですが、
(塗りかけのときは白も案外良いかも!とか私も思ってました)
中の服が黒いのだけは譲れませんでした・・・!!
黒服同盟です。黒服メイトです。黒い服うはうは。
しかし結局オフィシャル色から離れられませんでした・・・。
うわーんもっと違う色に出来る服装にすれば良かった・・・!
シンプル目に走るとどうしても赤くなってしまう。。。


にしても赤く塗っといて何ですが、少し彩度が上がると
(または明るくor彩度高いディスプレイで見ると)
偉く戦隊モノに見える罠が・・・少しは控えたんだけどなぁ。
まぁ中身からしてレッドだから良いかってカンジですが。


拍手用に文字&効果ちょっと足しましたが
おかげでアンフィちゃんのほっぺが強調されたかのようですね。
今回のアンフィちゃんは何だろう。
おとなし健気系?セリフより表情で伝えるような。
ほっぺがぽややんとしてるのもその所為かもです。