中の人出る気配ナシ

お子様自体は順調に下がって来てるんだけど
子宮口がまだやっぱり広がらず未だ1cmレベルのようで。
内診の時に「刺激しとかないと駄目ねー」とか言われて
ものっそい苦しく痛い思いをしました・・・よよよ。ぐったり。
おかげで本日は微出血デーに・・・。


本番の痛さとか苦しさはこれの比じゃないだろうけど
本番の方がいっそ覚悟出来てる感が。・・・準備でこれはキツイ。
1分もしなかったハズだけど起き上がってから
立てるか判らん位ぐたーりとしてました・・・。ぜーはー
も、もっとちゃんと散歩してお腹頑張って張らせないと殺される!
・・・でもあんまりちゃんと張らんのよね。
定期的に張らないというか。
今日のNSTのモニタテストでも張りが弱いとか言われてるし。
全体的に少しは張ってきてるけどねぇ、位。


とりあえず明後日の金曜に今回の刺激分が効いたかも含めて
定期検査とNSTすることになりました。
それでそのまま何事もなければ月曜に入院で翌日から陣痛促進剤コース。


・・・ウチが産まれたときも13日遅れの促進剤コースだったらしく。
何もそんな人生の頭から遺伝せんでも・・・とか思うんですが・・・!!