写メ撮ってみた

写真あんまUPすんのもどうかって感じだけど
せっかくなのでお目見え。
専門ときの友達&先輩に旦那様がディズニーのペア優待券あげたら
そのお返しでお土産送ってくれました。有難や。
ベビーverプーさんの飾るやつと普通verプーさんのブランケット。
おもちゃとかはまだ目あんま見えてないから使えないけど
肌寒くなってきたのでブランケットは早速活躍。
布団かけるとキックして跳ね除けるんだけど
これだと適度に纏わり付いてキックできないみたいw
足冷たくならなくて良かったね。
てわけでそのブランケットかけてお休み中なりりちゃん。

だいぶほっぺがふっくら。でもやっぱスマート小顔気味。
ウチも旦那もむくむくタイプの顔じゃなかったから遺伝?
ちなみに生後2週間あたりのりりちゃんはこんな。

さらにスマート小顔。
同じ時期でもむくむくぱんぱんな子いっぱいいるんだけどね。
まぁウチの子はこんな感じです。ということでw