50日目

今日は2週間ぶりに母乳外来でマッサージして貰ってきました。
直接飲めるようになったおかげで
やっぱり全体的に調子が良くなってるみたいです。


担当してくれてる人が飲めるようになったことを一緒に喜んでくれたり。
今までよく頑張ったって言って貰ってほっと一息。
体重4kg位になるまでは頑張るしかないね;って言われてたんだけど
今日計ったら4090になっててそこも褒められました。
日割にすると一日35g位増えてるみたい。
ミルクじゃないのに35gはなかなかのモンだ。
この2週間位は直接飲めそうなときは出来るだけ搾乳・ミルクを
哺乳瓶であげる、というのは控えて頑張ってみたんだけど
それがちゃんと数字として出たので嬉しいです。



今日のりりちゃんはずっと楽しそうに手足ばたばたさせて
あー?うー、あ〜ぅ、ぇあーとか延々お喋りしてます。
そうかそうか、楽しいか。
パパ帰ってくるとまた楽しそうです。ご機嫌だ。
お風呂入れてくれる人だ☆って思ってんのかなー?w
あと手を持ってアルゴリズム体操をよいせよいせと
踊らせると一層楽しそうな顔をします(何してんだ