カラオケ

きりっことカラオケ行きました。
わあああいちょー久しぶりいいい!!!!
ずっと腹圧かけない生活してたしから腹筋鈍ってるなぁ
と思ってたけど案外声は出た。
でも音の抜けが処理できる程の声量はなくて
マイクのエコーボリュームをちょっと上げてしまいました。へろり
久しぶりで楽しかったなー。
りりちゃんは我関せずでぐーすかzzz寝たり
我関せずでふえぇえぇお腹減ったー…!だったり
歌が流れてる間腕をぱたぱたしてご機嫌だったりでした。
この年にしてマイクにも興味あり?なご様子。


平日昼ということもあって店はガラガラ。
2人で入ったのに10人位で使いそうな部屋入れられて
あまりの広さに逆に落ち着かなかったり。。。
ラスト1時間からはなみちゃんも参戦だったので
ようやく空間がちょっと埋まったカンジでしたが。


フリータイム終了で20時に出て、その後は近くのジョナサンへ。
22時位に旦那様も合流してそのまま23時過ぎまで居ました。
カラオケ→外食でずっとお喋り、と久々に遊んだなぁってカンジ。
楽しかったなー。また機会あったらそのうち是非。