初めての電車

今日は年末調整の書類書きに&仕事の打ち合わせしに
久しぶりに会社に行ってきました。
りりちゃんスリングに入れて。
今までのお出掛けは徒歩か車かだったので電車は初体験。
いつもお腹が減らない限り泣かないから
駅行くまでは全く心配してなかったんだけど
改札辺りで目覚まして変な顔し始めて。
どうかなー駄目かなーと思ってたら
ものの数分で口がへの字になり始め、
外の景色に気を取られつつも10分程で大泣きw
こ、怖くないよー!大丈夫だよー!(あせあせ
丁度各駅停車に乗り換える駅着くとこだったから良かったけど。
その後山の手に乗り換えてからは割とおとなしくしてました。
それまでで疲れたのかはたまた電車は怖くないと学習したのか
そこからはお休みタイム。
会社着いた頃にうとうとしながらお目覚め。
目覚めてからは書類書いたり打ち合わせしたり、の間中
会社の人達に代わる代わる覗きこまれて遊ばれてましたw
よ、良かった…忙しい日に当たらなくて。。。
あんまり居られなかったけど久々に会社の人会えたし
社外の人でよく仕事一緒にする人にもちょっと会えたし
色々お披露目出来て&和やかに遊んで貰えて良かったです。



しかし久々の電車は疲れたー。
行きは14時半頃だから空いてたんだけど
帰りが5時過ぎの帰宅時間にかかり始めちゃって…;
ぐっすり寝ててくれたのが救い。
でも横抱きにしてたから座ると隣に当たりそうでヒヤヒヤ。
そして自分も寝ちゃって、どんどん前のめりにw
ぶ、無事に誰にもぶつからず帰れて良かった。



…さて仕事も貰ってきたんで久々にイラレでも立ち上げるかなー。