お雛様

旦那様の実家に行ってきましたー。
りりのお雛様買ってもらったので受け取りに!
最近のは凄いなー。
オルゴールでひな祭りの歌が流れ、ぼんぼりには電気の灯が!

生で見たい人は桃の節句の日までに見にきたらよかです。
節句を期に片付けちゃうからね。
こればかりは長々と出しておくわけにも行きませんので。
嫁いけんくなるでよ。


今日はおにゅーのお洋服を着せていきました。
きっとお雛様の前で集合写真撮るだろうと思ってw
で最近よだれが増えてきたので、正月
狭山ちゃんに貰ったスタイをしていきました。

コムサイズムーーーのパンダ。
パンダの耳があぐあぐされて色変わりました…ぐっしょり。
ま、まぁそのためのスタイだ!!大丈夫用途間違ってない!