ルピシア

きりっことルピシア行ってきまった!久しぶりー!
新作のお茶、その名も「クッキー」の試飲をやってたので頂きました。
うおおおお凄いクッキーのかほり!!普通にバタークッキー。
目つぶって匂いだけ嗅いだら間違いなく
お茶じゃなく焼き菓子のクッキーだと思ったに違いない、って位。
でも流石ルピシアのお茶だけあって飲めばさらり。飲みやすい。
飲み込んだ後口の中に香ばしいカンジがふわっと。ウマーーー
これは砂糖&ミルクで味も甘くして飲んでも美味しそうだ。
きりっこはプレゼントに買っておりました。


ウチは春ぽろぽろ目当てで行ったのでそっちを。
ずっと逃しててねー今年こそ買うぞー!!って思っててね。
ホントはダルマもちょっと欲しかったんだけどー。
まだアールグレイ・グランドクラシックとアプリコットが残ってるので。
あとは旦那様用に甜茶仕入れてみまった。
ノーマル甜茶はあの甘さが旦那様はどうかなー駄目かなー
と不安だったので、レモングラス甜茶ティーバッグを。
もしこれで飲めそうなら次は袋で買うですだ。
まぁどうせどんな飲み物も旦那様の前では無力さ。
牛乳には勝てないのさ。
それでも甜茶は用意してみるから飲んでええ