逆転裁判4

とりあえず2章まで旦那様の合間にやらせて貰いまった。
何か凄い画像数増えてるなー。3Dも普通に入りまくってるし。
これなら容量の関係だとかでビキニさんの身長も削られまい。


牙流検事のバイクかっこいいなー(バイクて
消えない銃弾とかそんな法廷に歌詞持ち込まんでもw
エアギター・・・左利き?
みぬきちゃんの王子様発言が微笑ましかった。
ぼうしくんが凄い好き。あれ目の前で見たい。
龍一は何か哀愁と腹黒さが混ざったような態度が素敵。
彼が立つ法廷はいつもメチャクチャになるジンクス笑ったり。
オドロキくんはいちいち可愛い。何してても可愛い。
やっぱり逆裁の主人公はツノトゲ(髪)が怖がられて
鏡とか鏡的なものを見るとツノトゲチェックするのね。