日記デザイン変更

あちこちまだおかしいとこあるんだけど、今の使い方じゃ直しようがないのでこれでGO。
日記タイトルの下に何も書かなければマージンあけれるんだよねぇ。
そうすればプロフページとか記事一覧ページとかもちゃんと上スペース空くんだけど。
修正出来そうなとこは地道に修正しますが、
まぁとりあえず使えるようになったので良し!です。


今回は色んなとこにちまちまかえるオブジェを入れてみまった。
コメント・トラバ欄の左端についてるのはかえるの足。ぺたり。です。
その日の日付のとこのかえるの下の円は水の波紋…のはず。
ホントはもっとサイドバーとかにもかえるいっぱい入れたかったんだけど断念。
次作るときはもうちょっと頑張れるかも。
モジュールもっと減らせればこざっぱりしたデザインのが出来そうだなぁ。
でもこれ以上減ると自分で使いにくくなる…ううう。


とりあえずこれが初めてのはてダCSSでした。ということで。
何か難しかったというよりめんどかったなー。
CSSってブラウザによってサポート状況様々だから怖いー。
このかえるデザインも他の環境で見たら酷そうwww
色んな環境のスクショが見たいなー。
何かそんなサイトがあったような気が。何処だっけ。