寝返りころりん

横の方におもちゃを置いておくと、何とかしてそれを取ろうと懸命に手を伸ばし、その結果真横に転がるようになりまった。
時々手を伸ばしたものの、突っついちゃったりして、おもちゃが更に遠くへ転がってしまったりすると、更に追いかけてそのままうつ伏せになったり。
でもやっぱりそこから戻るのは難しいみたいで、しばらくはうつ伏せ状態で遊んでるんだけど、時間が経ってその体勢に飽きたり疲れたりしてくると、うぅーぅとか唸ってます。
横向きに近いうつ伏せのときは自力で仰向けに戻れるんだけど、完全にうつ伏せになってるとまだなかなか戻れないみたいでもがいてたり。
うーん、段々アクションの種類が増えて面白くなってきたなー。