ケンイチ

この時間帯にしてはクール長かったような印象があるけど、やっぱラグナレク編で終わりだよねー。ちぇ。
時々作画が見てられナーイなことになったりしたけどアニメ版結構面白くて毎回見てしまったり。最終回は久々に師匠勢がトンデモな感じでやってて楽しかったなー。長老は飛びすぎ。ケンちゃんは免疫付き過ぎ。微笑んでる場合じゃないよ。疲れすぎか?
あー最終回終わると急に原作1巻から読み返したくなるなー。でも漫喫とか行く時間ねー。中学・高校とかは友達と貸し借りとか、その漫画なら誰が持ってるとかいう情報が簡単に手に入ったんだけど、社会人になるとなかなか難しいねぇ。まぁそもそも少年漫画を読んでる友達が少ないのでどの道漫喫じゃないとダメそうな予感なのだけど。ぷ。
クレイモアも終わっちゃったし10月から何か定期的に見そうなものはあるかなー。どーかなー。いつもチャンネル回してやってたら見る、とかとりあえず1話だけ見る、とか適当なので、今期はこれずっと見るぞ!っていうのがいつもないw見始めるとそのまま見てたりするけど。今期はどうかなー。とりあえずネウロ第1話だけは確実に見る予定だけど。で、こういうことを書いてると妹に「…」て顔されるんです。痛い。リアル妹ってこんなもんだ!!夢みんな!