誕生日ー

ですです。わぁい。今日は旦那様が帰りにケーキ買ってきてくれるそうなので嬉しいです。たまーやふじーや。
そして日付変更頃にプレゼントも貰いました。まぁまぁわざわざ用意して頂いて!!!


ちょうかわうぃピンクの紙でラッピングされた正方形の箱の中身は
どん!!(USG-S-ZPA)ニンテンドーDS Lite メタリックロゼ


!!!(Д゜*)
DS初代くんはずっと持ってたんだけど、ライトは持ってなかったんだよね。で前に新色でこのこが出たとき「次ライトを買うときが来たらこれかなー」なんて言ってたんで、それで買ってきて下さった模様。
おぉぉぉこれがライトかー…ということで早速つけて設定したり、旦那様とマリオとかのミニゲームダウンロード対戦とかして遊んでみたりしました。わぁい!日付変わって誕生日当日になってたから、電源入れたときの音が違ってかわうぃ!
旦那様有難うでした。素敵プレゼント貰ったし頑張るよー!!!…あ、ゲームじゃなくてね、家事とか!うん!
しかしりりちょにとっては「何だかぴかぴかしてとても素敵なおもちゃ」に見えるようで、早速飛びついてきて大変です。。。
ペンがなくなりそう。ボールペンでスクリーンつつかれる。
でも前より電源切られる心配は減ったかな。ボタン位置違うから。でも危険。