やすら樹

牧場物語ちまりちまりとやってます。ニワトリ飼ったーかんわいいいいい。でもカイコモヌラが早く買いたい。可愛すぐる。とりあえずニワトリは卵をソッコー孵化器に放り込みました。で待ってる間に卵出荷。酪農出荷額早くLV上げたい。馬乗りたい。歩くのめんどい。
海側の家に住んでるんだけど、そこからオセに会いに行くのとか地味に遠いよー。平気だけどー。時間かかるー。何かに乗りたい。ダチョウも乗りたい。

そう、オセにちょこちょこ会いにいっています。とりあえず初回プレイはやっぱアルターオセにしようかなと思って。(でもクロエ&師匠の方がハート多い(店でバイトしたからか!))

真面目で 豪快な性格で 大酒飲みで 赤毛で 好物は酒とごはん物

アルターじゃね?どう考えてもアルターじゃね?行くしかなくね?みたいなアレで。
きっとここを見る大半の人には通じないと思います。

でもSHIOさんなら分かってくれると思うんだ。