ヘキサゴン

ヘキサゴン始まるなーと思って適当な気持ちで見始めたら、は、萩野崇ーーーー!!!び、びっくりした…。
名前のとこに小さく書かれる最近の代表作みたいなのがやっぱり仮面ライダー龍騎仮面ライダー王蛇役だった。まぁ…そうですよね。他にTV出るようになれば違うんだろうに、とちょっとさみしくなったり。TVまたがつっと出てほしいなー。でも久々に萩野さん長いことまとめて見れてちょっとうれしくなったり。
しかし何で急にヘキサゴンに萩野さん?と思いつつ見ちゃった。あーーーー仕事しようと思ったのにTVから離れられなかったよーーーー。。。うーヘキサゴンに出たってことはもしかして最近何かに出てる?後で調べてみよっかなー。携帯からじゃちと無理。