牧場物語プレイ記

相変わらず合間合間でやすらぎの樹やっております。スローライファー。
とうとうオセのハート個数が、カメを抜きました。やっと人間が上位に。。。
そしてカメはひつじにも抜かれまった。家畜は話しかけ+ブラシでぐんぐん上がりますなぁ。
カメは安い魚が釣れたときだけあげてるからね。高い魚はそりゃ売りますよ。もしくは保管。カメはウグイでも食ってろ。魚なら何でも満足なんだから。みたいな扱いです(ホントにカメ好きか疑いたくなる瞬間
そしてジェラート山が開通したもんで、白イタチにキノコあげまくってたり。おかげで白イタチのハートもじわじわ上がっています。かわぇえぇ。
やすら樹の動物は皆かわいくてぇぇなぁ〜〜vうへうへ

あぁ可愛い動物といえば馬。馬乗れるようになりまった。か、かわぇぇぇぇ。。。めろめろ。でもダチョウにも乗りたい。あぁどうしよう。くそぉめんこいやつばっかりで選べません。。。アヒルも可愛いし。やぎも可愛いし。
これがハーレムですね!!(動物ばっかりですよ


人間の方のハーレムはねぇ…某アンジェと違ってハート上げるのがちょと面倒なのでねぇ。2周目とか遊ぶときにやる。かも。しれません。とりあえず1周目はまともにさくっと行きたいぜ。