勇者のくせになまいきだ。

の初体験版なるものを旦那様がDLして遊んでたので、やらせてもらたーよ。もうとっくに発売してるのにやっと体験版とかいうツッコミはなしで。
かわええねーこれー。でもちょっと寂しい気分にもなるます。
せっかく生み出したにじにじするコケ達がーーーガジガジする虫に食われていくーーーああああぁぁぁorz
でもそうしないと勇者倒せないし…ぐすぐす;;;と葛藤しながらちびちびやってました。
最初の勇者がリベンジして仲間連れて出直してきたときとかホントどうしてやろうかと思いまった。
魔法使って一直線にウチの可愛い手下共を一掃してくる魔法使いとかホント酷いね!!
自分は無傷でさぁ!こっちの手下だけ消していくなんて!!


と打ちひしがれておいおいさめざめしていたら、隣から旦那様に
「多分自分でもドラクエとかでやってるよ。無傷でイオラーーーとかライデイーーーンとかw」
ってさらりと返されて、物凄い納得し    かけたけどそれはそれ!これはこれ!じゃあ!うっうっうっ…



もちょっと安くなったら欲しいね、って旦那様が言ってました。そのときが来るのを楽しみにしてます。うふー