おしごっとん

最近会社が忙しいのかばんばかお仕事が回ってきます。りりが居ない間ははかどるけど、帰ってきちゃったらもう進まない進まない。…うーんうーん。ここ数日毎日のようにばさばさ来るので今まで以上に寝不足です。りり帰ってきちゃったら次仕事できるの夜中〜明け方なんだもの。(しかも途中途中でりりが泣いて私を呼ぶのでしょっちゅう中断)


おかげでとうとう夜中、隣でりりが「ぱいぱいーーうわあああん!!」とか泣いてたみたいなんだけど全く目を覚まさんかった(無意識?かわからんけどとにかく記憶はない)ようです。
旦那様 私 ちびちょ の順番で寝てるんだけど、あまりに私が起きないもんだから普段目を覚まさない旦那様が起きちゃって、私の服をよいしょっとりりの前に開けたげたらしくて、りりは目的を達成した、という。。。。。。ひどいね!!何もかも。いくらなんでもそこは起こしてくれないかダーリン。


とまぁこんなカンジなわけで向こうのブログも亀更新になっていたりするもす。うーん寂しいなーぁ。記念企画イラリクもまだ2件残ってるというのに。うーんうーん。もっと集中して時間を上手く使えるようになりたいなぁ。私は集中力にムラがありすぎるんだぜ。