ミスド

が近所にできたー。わー
ということでちびちょを送ったついでに朝カフェしにきちょります。携帯から長文とかやるとWEBに特化した携帯欲しくなるなぁ。

あ、でミスド
前も同じ場所にあったんだけど、近くにタワーマンションができる関係でどうも再開発対象にでもなった?みたいで、前のミスドは潰れて新しくメディカルビルみたいなのが作られまして。

ここにはミスドもう復活しないのかなーって思ってたらビル竣工後に看板とかつけられ始めて11月頭からOPENヤッター、みたいな。


ただ復活は素直に嬉しいんですが…
……味落ちたな…って思わざるを得ない出来…。
ミスドのドーナツ自体がリニューアルしたせいなのか、このオープンしたての店舗のせいなのかは分からないけど。
とにかくまずオールドファッションが前よりぐっとマズくなったのが凄い残念。

…リニューアルverのレシピに店員さんが慣れてないのか、そのレシピ自体が宜しくないのか…;

でも会社の先輩がウチとは違う店舗で、リニュ版オールド食べたけど凄い味落ちてた、って言ってたからあながち間違ってないのかなぁ…。
むー…もう少し改良されることを望みまする。


とりあえずカフェオレとかおかわりできるのが高ポイントなので、朝カフェ常連になりそうな予感。
家に居ると夜まで食べなかったりするのでね;

さてそろそろ帰って仕事すっかー