同盟更新

前回書き忘れたけど同盟の方更新して、発売10周年記念企画の特設会場(仮)オープンしてます。(今日もちょっと追記更新してきました。名簿更新もあったけども。)


そしたら今日までの5日間弱でじわじわと広まっているみたいで。
広まるのにはまだ数日かかるかなー、と思っていたんだけど、応援リンクバナーを早速貼ってくれてる方々がちらほら居て下さるおかげか、反響が増え始めてて嬉しいです。


今回はせっかくなので前みたいにイラスト&小説募集、ってだけじゃなく、色々どんどこ詰め込んでみたいなぁと思っています。…管理能力に不安があるんだけどね!頑張るよ!


5月下旬に2人目の予定があるのでそこからしばらくはあんまり動けなさそうだけど。
…その分今のうちに色々決めて作っておきたいものです。スケジュールとか、TOP絵の構図とか。まぁ諸々。



あと本家サイトもちょろっと更新。
移転時からずっと消しっぱなしで忘れてた(…)同盟系リンクとか復活させました。
かえほんコンテンツページもいい加減手をつけたい…。