特設会場更新

かえほん10周年記念の特設会場を更新しました。
とりあえず募集する企画を一通り決めて、説明とか規定とかごりごり書いてみた。
何かあと数日位でしばらく身動き取れなくなりそうなので
だいぶ早いんだけどもう企画の告知だけはしておこうと思って。
多分PCは多少触れるだろうけど、ちゃんと動けるようになるまでは結構かかると思うのでね。。。
いやはや10年も経つと、高校生だったのが、社会人かつ2人の子持ちになったりするのか…とおいめ。



今年は忙しそうだけど10周年企画だけはどうにかやりとげたいので頑張るます。
問題は参加してくれる人がどの位いるのかってこと…!!!

昔1回企画やったときは結構参加してもらえたんだけど、今回は年数も経ってるし、かえほんジャンルから手を引いちゃった人とかも結構居そうでちょっとひやひやしてたりします。。。
今でもかえるの絵本覚えてるぜ!って方は、お祝いメッセージだけの企画とかもあるので是非是非参加お願いしまっす!


あと応援リンクしてくれてる人がちらほら増えてて嬉しいのでお礼のお返しリンクページも作ってみました。うふー。
お返しが相互リンク位しかないのが申し訳ないんだけど、それでも良かったら皆もっと宣伝してね☆(管理人としてひどすぎる)