マナケミア2@1周目

ロゼ編クリアしたー。
一応続きモードで格納しておきまする。



全員分のED見ようかと思ったんだけど
うっかり ぷによに 話しかけた データで


上書きしちまったい\(^o^)/


しょうがないのでニコ動で他キャラのEDを堪能しました。


ていうか。
上書きしちゃったからしょうがなく、ってのは当然あるんだけど
データ残ってたとしてもルゥが偉い強かったので
どのみちきっとニコ動で見てた気がするんだぜ…。


ルゥやばい。その手前までのザコと偉い強さが違うw
しかも装備微妙なまま突っ込んだのでスキルがイタタタタ。


回復スキルはぷによの固定と、エトのメガヒールしかなかった…ひどいw
ぷによはカラミティあるやつに付け替えるの忘れてて
プラズマレイとサンダーレインとヘルウェイブしかなかった…ひどいw
あぁ装備をちゃんと整えておけばこんな苦労はしなかっただろうに…。


一閃、とかひどいよルゥ坊。
ブレイクしたらもれなく割り込んでくるとかゴイスー;;;
ぷによとお嬢様ががつがつ死んだよ…おぉぉぉぉぅ。


賞金首とかでもこんな大変な目にあったことなかったのに!!
ネクタルなんて1回位しか使ったことなかったのに…。
ルゥ戦だけで持ってたネクタル10個のうち半分以上使った…。
あぁ気絶耐性のアクセつけておくんだった…。



でキャラED。

リリアEDだけ5回は見たw
こいつらたまらん。キュンキュンする。
ロゼ確信犯とかもうね!気付いてんのかよ!みたいな。
まぁ…そりゃ…気付くよね…みたいな…。お前らもう結婚しろ。
ロゼリリ!ロゼリリ!…あぁ、ロゼリリ絵描きたい…


ユンEDも可愛いな!コロナでかくなってて可愛い。
どこへ行っても誰かの下で働いてるロゼ可愛い。不憫可愛い。
お嬢様はどうしたってカンジだけど。
…主従解消したんだろうか。結婚で、とかだったら萌える。
コロナがあれだけでかくなるような年数だったら有り得る。はず。


エトEDとぷによEDは…ロゼ不憫。毎度ながら。
懐きすぎ。懐かれすぎ。なんて可愛いんだこいつら。



これからウルリカ編もやりまーす。